2007年1117日 土曜日 

MTさん、高橋さん、土曜はありがとうございました。久しぶりの釣りを楽しめました。

今回は誰もいない広い堤防でゆっくり釣りができて、平和な気分になれました。



到着直後はカワハギを狙ってみましたが、小さな当たりはメバルでカワハギには会えませんでした。

イワシに期待してサビキを入れたらアジが釣れ、フッコを狙うとセイゴ、イシモチを狙ってもセイゴでしたが、食べるには十分な量が釣れたので満足しました。イシモチの塩焼きはセイゴの塩焼きよりずっと美味しいですね(笑)



COTさんの餌切れは残念でした。でも、きっと誰かが間違って持って行っただけだと思いますよ。フッコ釣りで餌を盗む人がいるとは思えません。実はきむさんの書かれた事件も全く覚えていません。まあ、餌がなくなることより、あまった餌を貰えることのほうがずっと多いので、たまに無くなるのは、そのお返しってことで(笑) 今回も、朝から来ていた方が、帰りに青イソメ半パック下さいました。おかげでイシモチ釣りができました。



今週末もどこかにいけるといいなと思っていますが、お天気次第ですね。



ではでは。



釣果:アジ5(1匹だけ23センチ)、カレイ1(掌)、メバル1(ちび)、イシモチ8(1匹だけ27センチ)、セイゴ5